POLAホワイティシモミルキーフルイド| 日焼け止めの口コミ

POLAホワイティシモ ミルキーホワイトの口コミと評判。敏感肌や紫外線アレルギーの人にオススメの日焼け止めです。紫外線対策が必要な季節に本当に安心して使えて、子供にも安心して使える肌に優しいPOLAホワイティシモ。これからの注目の日焼け止めです。

POLAホワイティシモ 子供は日焼け後のアフターケアが大事!

スポンサーリンク

POLAホワイティシモ ミルキーフルイドは敏感肌にとっても優しい日焼け止めです。幼児から子供にも使える低刺激で使いやすい日焼け止め。でもやっぱり日焼け止めだけだと塗り残りができたりしてちょっとは日焼けしてしまいます。

そんな時は敏感肌の私や子供は、日焼け後のアフタケアーはどうしたらいいのでしょうか?

日焼け後のアフタケアーとは?

f:id:brainexpert122:20160721071228j:plain

どうしても塗る日焼け止めだけだと塗りむらができたり、塗れないとろこがあったりして完全に日焼け予防することができません。

最近大人から小学生以上には飲む日焼け止めがでているみたいで塗る日焼け止めと一緒に使うと効果がいいようです。実は私は両方を試しています。

でも幼児や子供は飲めないためやっぱり今までどおりの日焼け予防しかありません。でもどうしても日差しが強いと日焼けしてしまいます。だからその時にはしっかりとしたアフターケアが必要です。

でもどんなアフタケアーが必要かご存知ですか?

・・・・そういわれると自信がありません。

ちゃんと調べてみると意外とアフターケアの方が重要みたいです。

まずはしっかりと冷やすこと。日焼けして熱を持っている部分には炎症が起こり始めています。そのままにしておくと後が大変です。

大人は冷たいシャワーか水風呂に入りましょう。ただし冷やしすぎはまた体調を崩す元なので注意してください。

子供の場合には氷水に浸しタオルを日焼けした部分にあてて、しっかりと冷やしましょう。10分は最低行い、可能なら30分程度しっかりと冷やしてください。

次に保湿をしっかりすること。

 全身にしっかりと化粧水を塗り、乳液などでしっかりとカバーして保湿しましょう。子供の場合にはベビーロション等もあるのでそれらを使ってしっかりと保湿できるようにしましょう。

あとはしっかりと水分をとって、睡眠をとることです。

日焼けすると肌の水分が減ってしまい乾燥してしまいます。しっかりと水分を補給して、睡眠をとることがお肌の新陳代謝を促進してくれます。

 

日焼け後のアフターケアが大事だったとは・・・(^▽^;)

日焼け後の予防はPOLAホワイティシモ ミルキーフルイド!

f:id:brainexpert122:20160721071440j:plain

日焼けした後はしっかりとアフタケアー、そして次の日からが大事。みなさんもご存知でしょうがさらに日焼けしないようにしっかりと予防することが必要です。

POLAミルキーホワイティシモ ミルキーフルイドは敏感肌に優しい日焼け止め。日焼けした肌にも刺激が強くなく、使いやすい日焼け止めです。日焼けした肌は水分が減っていて、乾燥しています。だから日焼けの後に強い日焼け止めを使ってしまうと肌荒れの原因に。

そんな時POLAホワイティシモは優しく肌を包んで、日焼けから守ってくれます。

子供は大人よりも敏感肌。そのお肌にも優しいホワイティシモが一番あっています。これからしばらくは強い日差しが続きます。だから日焼け止めは必需品、もう手が離せません。

私は今年の夏はこの日焼け止めで乗り切るつもりです。

POLAミルキーホワイティシモ ミルキーフルイド、あなたと子供のためにいかがでしょうか?