POLAホワイティシモミルキーフルイド| 日焼け止めの口コミ

POLAホワイティシモ ミルキーホワイトの口コミと評判。敏感肌や紫外線アレルギーの人にオススメの日焼け止めです。紫外線対策が必要な季節に本当に安心して使えて、子供にも安心して使える肌に優しいPOLAホワイティシモ。これからの注目の日焼け止めです。

POLAホワイティシモ ミルキーフルイドは子供の日焼け止め?

スポンサーリンク

POLAホワイティシモ ミルキーフルイドは本当に敏感肌に優しい日焼け止めです。先日姉の子供用にホワイティシモ ミルキーフルイドを勧めました。わたしの姪のマショマロのように柔らかいもちもちの肌に塗ってもしっかりと塗れて、しかも後で落とすのも本当に簡単でした。子供が笑顔で日焼け止めをぬる姿は本当に妖精のように可愛かったのが印象的でした。

ところで先日ネットで皮膚科の先生が子供はなるべく日焼け止めを使わずに外に出ないようにした方いい言っている記事があっんですが、本当でしょうか?

子供の日焼けはどうなの?

f:id:brainexpert122:20160708224719j:plain

皮膚科の先生の意見は本当のことなんです。

実は一生のうち大半の紫外線を18歳までに浴びてしまうといわれてます。子供の頃は成長期のため細胞分裂が激しく、 その時に紫外線を浴びてしまうと細胞にダメージが残りやすくなります。

そしてそのまま大人になると紫外線によるダメージがシワや、たるみなどの原因になってしまいます。さらにはひどく細胞が傷つくと白内障や皮膚ガンの危険性も上がってしまいます。だから子供の頃にはなるべく紫外線を浴びないようにしないとダメみたいです。

あと子供の肌は敏感なためなるべく日焼け止めも塗らないようにしたほうがいいみたいです。紫外線の怖さを聞くとなるべく子供には日焼けさせないようにしないといけないですね。

でも子供は外で遊びたがるので全く外に出ずに過ごすのはちょっと無理じゃないですか?

子供もしっかりと紫外線予防が必要!

f:id:brainexpert122:20160708224743j:plain

外に出て遊ぶ時にはやっぱり子供のころから紫外線予防が必要です。

子供の紫外線対策は

・外に出るときには子供は帽子をかぶらせる

・海やプールなど紫外線に当たる機会が増えるときにはラッシュカードなどの服を必ず着させる

・日差しの強い12時〜14時にかけてはなるべく日光に当たらず日陰で過ごさせる

・子供にあった日焼け止めを塗る

この4つの事をするだけでも肌に当たる紫外線の量を減らすことができます。

日焼け止めはPOLAホワイティシモ ミルキーフルイド!

f:id:brainexpert122:20160708224801j:plain

紫外線予防に日焼け止めを使うならPOLAホワイティシモ ミルキーフルイドが一番です。 でも本当に残念なんですが、大人用の日焼け止めです。これを知ると本当に期待していた方は泣きたくなりませんか?

しかーし、実はホワイティシモ ミルキーフルイドは大人の敏感肌用に作られたんですが、子供でも使えるようにしっかりとしたチェックが行われています。実際作られる際には2歳の子供でも使えるようにちゃんと調査され、アレルギーチェックまでされています。だからなぜか子供用の日焼け止めとしても使われているのです。

ただ子供にはアレルギーが出る場合があるので十分注意してから使用してください。

私は敏感肌ですが、POLAのおかげで本当に肌が綺麗になっています。子供にも安心な日焼け止めPOLAホワイティシモ ミルキーフルイド、子供のためにいかかでしょうか?