POLAホワイティシモミルキーフルイド| 日焼け止めの口コミ

POLAホワイティシモ ミルキーホワイトの口コミと評判。敏感肌や紫外線アレルギーの人にオススメの日焼け止めです。紫外線対策が必要な季節に本当に安心して使えて、子供にも安心して使える肌に優しいPOLAホワイティシモ。これからの注目の日焼け止めです。

POLAホワイティシモのUVシリーズに副作用はないの?

スポンサーリンク

POLAホワイティシモUVブロック ミルキーフルイドは本当に敏感肌にとっては最高の日焼け止めです。肌に優しく、私にとっては本当に嬉しい日焼け止めドキドキ​塗った後もすぐに透明になってわからなず、白浮き出ず、全くテカラインです。ですが私以前からすぐ日焼け止めに負けてしまって、どうしても副作用が気になってしまいます。ホワイティシモUV ミルキーフルイドは副作用大丈夫なんでしょうか?

POLAホワイティシモ ミルキーフルイドの副作用は?

f:id:brainexpert122:20160613224351j:plain:

 

 

 POLAホワイティシモ ミルキーフルイドですが、外用のため副作用としてはアレルギーが心配になりみたです。

通常は外用剤に接触したことで起こるアレルギーもしくは内容成分によるアレルギーが考えらえれます。しっかりと確認して、あなたにとってダメな成分が含まれているようであれば使用しない方がいいでしょう。

 

 

ホワイティシモの成分
水、BG、トリエチルヘキサノイン、シクロペンタシロキサン、酸化チタングリセリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ベヘニルアルコール、ポリメタクリル酸グルコシルエチル、ポリメタクリロイルリシン、ボタンエキス、アルニカエキス、ローヤルゼリーエキス、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ジメチコン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トリステアリン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、含水シリカ、ステアロイル乳酸Na、ハイドロゲンジメチコン、ポリアクリル酸Na、クエン酸エタノールトコフェロール、水酸化Al、ココグリセリル硫酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

成分の中には一部アルコールと防腐剤(メチルパラベン、プロピルパラベン)が含まれています。この成分にアレルギーが出る方がいるので注意してください。ただしメチルパラベン、プロピルパラペンは食用としても使用されており、しかもミルキーフルイドは子供にも使用可能なためほとんど問題になることはありません。

その他調べてみましたがはっきりとした副作用の報告はないようですが、使用してみてから何か変ならすぐにやめて近くの病院で相談するのがいいみたいです。

POLAホワイティシモ ミルキーフルイドで紫外線対策!

f:id:brainexpert122:20160619150644j:plain

今年は雨が少ない梅雨。でも紫外線はどんな時でも届いてあなたの肌を攻撃してきます。だから日焼け予防は大事なんです。

私は日焼けがひどく、大人になってからは敏感肌で外にでるのが嫌になっていました。でも今年こそは海に行って泳ぎたいんです。友達と一緒に行って遊びたい。だからしっかりと紫外線対策をしたいんです。

本当に毎日いろいろな日焼け止めを探しました。そして出会ったのです。敏感肌にも合う最高の日焼け止めに!!

肌に優しく、子供にも使える日焼け止め。今使っていますが、本当に肌に優しい。こんな日焼け止めを待っていました。ありがとう「ミルキーフルイド」ドキドキ