POLAホワイティシモミルキーフルイド| 日焼け止めの口コミ

POLAホワイティシモ ミルキーホワイトの口コミと評判。敏感肌や紫外線アレルギーの人にオススメの日焼け止めです。紫外線対策が必要な季節に本当に安心して使えて、子供にも安心して使える肌に優しいPOLAホワイティシモ。これからの注目の日焼け止めです。

POLAホワイティシモUVは効果なし?敏感肌への副作用は?

スポンサーリンク

POLAホワイティシモUVは効果なし?」て評判がでてたんです。せっかく私にあった日焼け止めだったので口コミしたんですが、本当なんでしょうか?しかも敏感肌には本当に効くのでしょうか?

POLAホワイティシモUV本当に効果ないの?

f:id:brainexpert122:20160618105505j:plain

 

ネットで色々と調べていたんですが、その時「POLAホワイティシモが効果なし」て口コミがあってちょっと焦っちゃっいました。

( ̄_ ̄ i)

でもよーく読んでみると、どうも「塗ってから数時間しか効果がない」という意味みたいで塗り直しが必要と書いてあったんです。日焼け止めとしての効果はあるみたいだけど時間が経つと効果が薄れるみたいでちゃんとした塗り方があるみたいなんです。

あなたは塗り方を知っていましたか?私は全然知らなかったんで、ちょっとだけ塗り方を勉強してみました。

 

日焼け止めを効果的にする7つのポイント

・日焼け止めを塗る前には化粧水で肌を整え、潤いを持たせる

・肌に少量ずつ使用してムラなく伸ばす。

・丁寧に優しく塗りこみ、強くこすらない。

・1回の日焼け止めの量はだいたい500円玉サイズの量を使う。

・最初に全体に丁寧に塗ったら、もう一度同じ量で上から塗り直す

・どの日焼け止めを使っても2〜3時間おきに塗りなおす

・洋服の中にも必ずしっかり塗って、室内でもこまめに塗る

この7つのポイントを押さえてしっかり塗ると日焼け止めがより効果的になるみたいです。全く知りませんでした・・・・・・(・・。)ゞ

だらから正しい塗り方なら日焼け止めの効果はしっかりでるみたい。POLAホワイティシモUVが悪いんじゃなくて塗る側の問題だったみたいです。

でも早速試してみようと思ったのですが、私敏感肌なんですがこんなに塗っても大丈夫なんでしょうか?

敏感肌の人が注意する点

・乾燥したままの肌に塗らないようにする

・古い日焼け止めは使わない

・日焼け止めを擦りこまず、丁寧にムラなく優しく塗る

SPFPAの高いものは使わず、敏感肌用の日焼け止めを使う

しっかりと塗り方に気をつけて、注意点を守れば敏感肌でも大丈夫みたいです。あと敏感肌の人は肌が乾燥している人が多いみたいでしっかりと保湿ケアすることが大事みたいです。そして生活習慣が乱れると肌が乾燥して荒れるみたいです。そんな私もちょっと気をつける必要がありそうです。ヽ(;´Д`)ノ

中にはしっかりと丁寧に肌のケアをしている人もいると思いますが、その場合にはアレルギーの可能性もあるので一度しっかりと皮膚科で診察してもらった方がいいみたい。

あと最近では飲む日焼け止めも出ているみたいなので敏感肌の場合には塗る日焼け止めと一緒に飲むのもいいみたいです。今年は私は敏感肌用の日焼け止めと飲む日焼け止め両方試しています。これは私のオススメの飲む日焼け止めです。

 

POLAホワイティシモUV ミルキーフルイドは敏感肌には超オススメ

f:id:brainexpert122:20160613224351j:plain

POLAホワイティシモUV ミルキーフルイドですが紫外線吸収剤が全く入っていないノンケミカルので日焼け止めで敏感肌に優しいんです。紫外線から直接的な攻撃を受けることが少なく、紫外線散乱剤が最新の立体構造なのでお肌をより紫外線から守ってくれるんです。さらに無香料で石油系の界面活性剤も使用してなくて肌荒れの原因になる成分もほとんど入っていません。敏感肌用だといつも水に流れやすく、白浮きしてしまうんですが、汗や水にも強く、しかも塗った直後からすぐに透明になって白くならないのも嬉しいところです。

しかも敏感肌の私にはもっといいことが・・・

実は生活のリズムはあまり良くないんですが、もともとアレルギーがあるんで実はアレルギー用を探していたんです。そこで見つけたのがこのミルキーフルイド。アレルギーテストまで行われていて、2歳以上の幼児の肌にも使用できることが確認されているんです。幼児の敏感肌にも使うことができる日焼け止め、ということは私にも全く問題なく使えちゃいそうです。

敏感肌用に作られたこれほど肌に優しい日焼け止めは初めてです。今年はこの敏感肌用の日焼け止めを使って海にいくつもりです。

本当にありがとうPOLAホワイティシモUV ミルキーフルイド!